BLOG

鳴尾化学研究所からのお知らせ

OEM製品納期について

2016年04月16日

こんにちは、鳴尾化学の山田です。

 

先日、ゴールデンウィークについてお知らせさせて頂きましたが、OEMの製造予定が大変混み合っており、

お客様に通常より期間を頂いている状況です。

 

仮に本日ご注文を頂いた場合で、1ヵ月程度の期間がかかっております。

少しでも早くお届けできるように調整はさせて頂いているのですが、早めの納品は厳しい状況となっております。

 

また、今後原料資材によっては調達の遅れ等が発生する可能性が高くなっており、配送地域によっては通常通りの

納品が難しくなることも考えられます。

こちらにつきましては、注文都度ご連絡させて頂く予定としておりますので、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

追伸:最近、お客様よりブログを見たとの連絡をちらほら頂いております。

   この連絡、なかなか嬉しいものですので今後もできるだけお役に立つ情報を発信できるよう心掛けて

   まいりたいと思っております。

お問い合わせはコチラ

カレンダー

2019年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

CONTENTS

CONCEPT

企業コンセプト

OEM

OEMへのご質問と答え

OEMのメリット

OEM製品が出来るまで

PRODUCT

シャンプー

トリートメント

スタイリング剤

パーマ・カール

その他

製品使用方法

製品使用方法

既存の製品で満足ですか?

既存の製品で満足ですか?

現在、美容室は40万件を越えさらに増え続けています。生存競争が激しくなる中で、サロンに求められるのは「オリジナル性」です。私どもでは、今日まで数多くの美容室オリジナルブランドをプロデュースしてまいりました。
その経験と実績から、サロンブランド専用の開発研究所を開発しました。カラーのサポート剤からコールドウェーブローションまで。サロン品質にあわせた様々な化粧品を研究開発します。商品開発を行いOEM商品の製造を行っています。サロンオリジナルシャンプーや印刷容器、香りを変えたい等をお考えの皆様、ご連絡お待ちしています。

アフロートヘアカタログ

Copyright © OEM 化粧品 ロオナ ルフィー 美容液 ケラチーヌ 株式会社鳴尾化学研究所 All Rights Reserved.