BLOG

鳴尾化学研究所からのお知らせ

この度の台風、地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

2018年09月7日

 

この度の台風、地震の災害により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く復興がなされますことを心よりお祈り申し上げますとともに、お亡くなりになられました方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

弊社も、兵庫県で台風のコース上で大きな被害はありませんでしたが、近くの道路は冠水などの被害を受けていました。

4日は台風直撃もあり営業を停止させていただきました。

 

翌5日から皆様方より心温まる激励やご厚情を賜り

心より感謝申し上げます。

 

これからも皆様のご信頼にお応えできるよう社員一同全力で取り組んでまいりますので、

引き続きご愛顧のほど、お願い申し上げます。

 

台風の影響で一時的に物流が止まりましたが現在は復旧しております。

皆様に多大なるご不便をおかけしましたこと改めてお詫び申し上げます。

 

北海道への物流がストップしておりますので、製造の予定などで皆様にはご迷惑、ご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。

お問い合わせはコチラ

カレンダー

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

CONTENTS

CONCEPT

企業コンセプト

OEM

OEMへのご質問と答え

OEMのメリット

OEM製品が出来るまで

PRODUCT

シャンプー

トリートメント

スタイリング剤

パーマ・カール

その他

製品使用方法

製品使用方法

既存の製品で満足ですか?

既存の製品で満足ですか?

現在、美容室は40万件を越えさらに増え続けています。生存競争が激しくなる中で、サロンに求められるのは「オリジナル性」です。私どもでは、今日まで数多くの美容室オリジナルブランドをプロデュースしてまいりました。
その経験と実績から、サロンブランド専用の開発研究所を開発しました。カラーのサポート剤からコールドウェーブローションまで。サロン品質にあわせた様々な化粧品を研究開発します。商品開発を行いOEM商品の製造を行っています。サロンオリジナルシャンプーや印刷容器、香りを変えたい等をお考えの皆様、ご連絡お待ちしています。

アフロートヘアカタログ

Copyright © OEM 化粧品 ロオナ ルフィー 美容液 ケラチーヌ 株式会社鳴尾化学研究所 All Rights Reserved.