BLOG

鳴尾化学研究所からのお知らせ

商売繁盛!宜しくお願い致します!

2020年01月18日

鳴尾化学研究所の山田です。

 

先週1/9~11にかけて、弊社よりほど近い西宮神社で十日えびすがありました。

近年よくニュースでも取上げられているほど有名な1年の商売繁盛を祈願するお祭りです。

特にここ数年は凄い人出になっています。

 

弊社代表が大行列の末手に入れた福笹を例年通り事務所にまつっており、祈願しております!

 

IMG_4403

 

本年も皆様に良い商品が提供し、共に繁盛していけるよう日々邁進してまいります!

どうぞよろしくお願い致します!

商売繁盛!宜しくお願い致します!の詳細を見る

明けましておめでとうございます

2020年01月6日

鳴尾化学研究所 上谷

 

新年明けましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。

今年も皆様に良い製品をお届けできればと思っております

去年同様、変わらぬお引立てを賜りますようお願い申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

明けましておめでとうございますの詳細を見る

年内、最終営業日となりました。

2019年12月27日

鳴尾化学の内田です。

 

本日が年内最後の営業日となります。

今年も一年、本当にお世話になりました。

皆様に助けていただきながらですが、忙しく充実した一年となりました。

 

来年は1月6日(月)より営業再開となります。

来年もご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

 

年内、最終営業日となりました。の詳細を見る

年末年始の休業日と配送のご案内です。

2019年12月21日

鳴尾化学 松岡です。

 

早いもので今年の営業も来週の1週間で終わろうとしております。

 

 

今週のブログは年末年始の休業日と配送のご案内をさせていただきます。

 

年末年始の休業日が令和元年12月28日(土)~令和2年1月5日(日)まで休業させていただきます。

1月6日(月)から通常営業いたします。

 

最終出荷業務も12月26日(木)となりますが年内の到着は厳しいと思われますのでよろしくお願いいたします。

 

年内到着希望の場合は

北海道・東北         12月20日(金)迄

関東・信越          12月24日(火)迄

北陸・中部・関西・中国・四国 12月25日(水)迄

九州             12月23日(火)迄

沖縄はお問い合わせください。

 

天候、交通状況などにより到着など遅れる場合がございますので予めご了承ください。

 

今年もあと少しですが、よろしくおねがいいたします。

年末年始の休業日と配送のご案内です。の詳細を見る

新容器

2019年12月13日

鳴尾化学の中村です。

 

来年2月に入荷になります、

300ミリの新容器。

 

メンズ容器

 

ダークパープルのパールになります。

もちろんOEMでも使って頂けますので、宜しくお願いします。

 

かなり格好良いですよ☺️

新容器の詳細を見る

リードタイムが長くなっております

2019年12月7日

鳴尾化学研究所の山田です。

 

毎年この時期恒例になりつつありますが、年内の製造予定に全く隙間もなくなりました。

今後のご注文につきましては、年明けの製造になりますのでご了承いただきます様お願い致します。

 

また、これまでであれば繁忙期にリードタイムを長くいただく場合が多かったですが、その他の時期においても同様の期間をいただくことになりそうです。

 

以前よりお伝えしております容器等資材の準備期間のほかに、化粧品原材料の調達までの期間がかかる場合が増えています。

想定したうえで対応はさせていただいておりますが、海外原料の輸送トラブル等イレギュラーが発生する頻度も増えてきているように感じますので、余裕を持ったご注文をお願い致します。

 

OEM品に限らず、弊社製品においても同様の事態が発生しておりますので、ご理解をいただきます様お願い致します。

リードタイムが長くなっておりますの詳細を見る

納期のお知らせ

2019年11月22日

鳴尾化学の上谷です。

 

ついこの間ポンプの納期が落ち着いてきましたねと話をしていたんですが、
メーカーから来年発注分から値上がりしますとお知らせがあり
容器会社さんから納期がまた延びる恐れがあると言われました…
弊社で使用している大半のポンプが対象となります。
 
毎年のことながら年末に向けて注文が集中してくるなかでこの話があったので、
調整は難しいと思いますが出来るだけ早めのご注文お待ちしております。

 

納期のお知らせの詳細を見る

メンズ商品につきまして

2019年11月15日

鳴尾化学の内田です。

 

メンズシャンプー、コンディショナー商品化に向けて進めております!!

ですが当初、予定していたよりも発売時期が延びそうです…。

 

自社の新商品はかなり久しぶりになりますので楽しみです。

成分、香り、パッケージなどもこだわっていますので期待していてください。

具体的な発売時期決まりましたらアナウンスさせていただきます。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

メンズ商品につきましての詳細を見る

今年も残り7週間となりました。

2019年11月8日

鳴尾化学の松岡です。

 

近頃、冬の装いとなってまいりました。

朝晩は寒さが際立ってきましたが、日中はまだ日差しが強くて服装も何を着ていいかわからない感じで戸惑っています…

 

早いもので今年も残り7週間となってきまして、年々1年が終わるのが早く感じてきております。

 

製造のご注文もありがたいことに日に日に増えてきておりまして、もう12月の製造予定も埋まってきております。

 

年末年始の長期の休暇もございますので、今年中の製造、出荷の希望がございましたらまだ11月ですが

早めのご注文をいただければ対応できると思いますのでよろしくお願いいたします。

 

今年も残り7週間となりました。の詳細を見る

臨時休業のお知らせ

2019年10月19日

鳴尾化学の中村です。

 

10月25日(金)

 

社員研修のため、臨時休業させていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、ご了承のほどお願い致します。

なお、10月26日(月)より通常営業となります。

臨時休業のお知らせの詳細を見る

お問い合わせはコチラ

カレンダー

2020年1月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

CONTENTS

CONCEPT

企業コンセプト

OEM

OEMへのご質問と答え

OEMのメリット

OEM製品が出来るまで

PRODUCT

シャンプー

トリートメント

スタイリング剤

パーマ・カール

その他

製品使用方法

製品使用方法

既存の製品で満足ですか?

既存の製品で満足ですか?

現在、美容室は40万件を越えさらに増え続けています。生存競争が激しくなる中で、サロンに求められるのは「オリジナル性」です。私どもでは、今日まで数多くの美容室オリジナルブランドをプロデュースしてまいりました。
その経験と実績から、サロンブランド専用の開発研究所を開発しました。カラーのサポート剤からコールドウェーブローションまで。サロン品質にあわせた様々な化粧品を研究開発します。商品開発を行いOEM商品の製造を行っています。サロンオリジナルシャンプーや印刷容器、香りを変えたい等をお考えの皆様、ご連絡お待ちしています。

アフロートヘアカタログ

Copyright © OEM 化粧品 ロオナ ルフィー 美容液 ケラチーヌ 株式会社鳴尾化学研究所 All Rights Reserved.